お取引の流れ ・ お問い合わせ

お取引の流れ

  1. ご相談・お問い合わせ

  2. まずは、メールフォームにてご相談、お問い合わせください。
    メールフォームからのお問合せ
     

  3. 弊社よりご確認のご連絡

  4. 弊社担当者よりメールにて、メッキの仕様、用途、サイズ、数量、納期などのご確認をさせて頂きます。
    ※可能な場合は、図面等を頂きます。
     

  5. お見積もりの提出

  6. ご指定の仕様でのお見積もりを作成し、メールかFAXにてご提出いたします。

  7. 試作品への処理

  8. 試作品への処理が必要な場合は、試作品をお送り頂き(運送費についてはご相談)、メッキ処理を行います。
    ※試作品の納期は案件により異なりますが、原則入荷後3日以内です。

  9. 試作品の納品とご契約

  10. 試作品を納品後、品質にご満足頂けたら量産へのご契約となり、量産を開始いたします。

  11. 製品の納品と各種書類の発送

  12. 製品に納品書、請求書等を添えて弊社より発送いたします。(その際の運送費はご相談)

  13. 代金のお支払い

  14. お支払いに関しましては、ご契約時にお打ち合わせを行った条件でお支払いをお願いいたします。

 

お問合せメールフォーム